昨日はポカポカいい天気☀️
 20分歩いての遅い昼ごはんはかつ丼かなと迷っていたが(^_^;)
 牛とじ丼そばセット😋
「ご馳走さま」

タンポポ大好き可愛い

この子達の綿毛どこまて飛んでいくんだろ
タンポポのメッセージは(愛)

もしもある日自然に家の中に綿毛が訪ねてきたらラッキー😃💕だとか(知らんけど)

MBCラジオ えっちゃんのたんぽぽ倶楽部は毎回欠かさずにスイッチ入れるホッコリしたいい番組だ(えっちゃんやからええんやな)

今まさに咲き揃う
ツツジ ふじ 菖蒲 こでまり
目の保養になるなる
歳を重ねる毎に視力が落ちてくるけども綺麗な花や鮮やかな新緑🍀🌼🌹🌸🌲🌳😌

咲き誇る花 枯れ散る花
 ありがとう🤗

 
ありがとうといえばMBSラジオの長寿番組
『ありがとう浜村淳です』…50年目の節目に平日放送が終了したが土曜日の放送だけは続いているので有難い🥰
それにしても半世紀って凄すぎるけど