KDDI様

 カタログギフト(約3,000円分)

日本システム技術様

 カタログギフト(約7,000円分)

------------------------------

合計:10,000円相当

 

KDDI最後のカタログギフト到着。

今年のラインナップも去年と似た感じでした。

いつも親戚にあげているので今回もプレゼント予定。

来年からはポンタポイントになるのと、KDDIは株価が不安定で

ちょっぴり含み損になっています。取得単価は4,400円くらい💦

なので高配当+カタログギフトでお世話になっていますが、含み損が消えたら

売却する予定です。いつもありがとうございます。

 

日本システム技術は、今回優待を新設して初の優待獲得。

QUOカード1,000円も頂きました。カタログギフトは7,000円相当の品で

なかなかよさげ。でもちょっとチョイスが難しい。これは親にあげようかなと思ってます。

この会社は1日の出来高がめちゃ少ないのに株価がめっちゃ動くので不安定なんですが

業績も順調そうですし、配当性向ももう少し余裕があるみたいなので

もう少し様子見の保持予定。利回りは低いので買い増しはちょっとしんどいかな。

 

2社とも今年も頑張ってください。