予想は100点に近い精度でしたが結果は外れてしまいました。

めちゃくちゃ気合をいれて臨んだレース。

反省点としてはただ1つ。高めを狙わずに外した時ほどむなしいものはない・・・。

 

やはり前日予想の段階で一度馬券を買うべきだと反省。

それでも外れているかもしれないが・・・。

 

とにかく今回、燃え尽きた感があるので

毎週メインレース+12Rはやっていたのですが、重賞だけにしようと思います。

 

ブログの短評と実際の買い目が違う点もおかしいと思うので

そこらへんも考えないといけないです。

 

とにかくゆっくり休みます。

 

買う馬

 ジャスティンミラノ

 コスモキュランダ

 シンエンペラー

 ゴンバデカーブース

 ダノンエアズロック

 

買い目

 三連複一頭軸

  ジャスティンミラノ

 相手上記4頭

6点 → 結果外れ

 

 総投資-16,900円(先週まで-16,300円)
  回収:2090円(先週まで400円)
 回収率12.3%
安田記念でなんとかなるかなぁ・・・。