【結論】

ナミュールが能力的に圧倒していると判断するも

海外競馬帰り初戦のため、取りこぼすことを想定して予想する。

3連単は2着固定、3連複は軸とする

 

【買い目】

3連複フォーメーション

1列目:ナミュール

2列目:ウンブライル・モリアーナ

3列目:ウンブライル・モリアーナ、ライラック、マスクトディーバー、ハーパー

    サウンドビバーチェ、テンハッピーローズ、ドゥアイズ

計13点

 

3連単フォーメーション

1列目:ウンブライル・モリアーナ

2列目:ナミュール

3列目:ウンブライル・モリアーナ、ライラック、マスクトディーバー、ハーパー

    サウンドビバーチェ、テンハッピーローズ、ドゥアイズ

計14点

 

【全馬短評】

①ライラック 輸送がない競馬なら善戦可能。人気していないし紐

②フィアスプライド ルメールの好騎乗で好走しているイメージのため、今回は外す

③スタニングローズ 調教○だが、中距離馬だと思っているので思い切って外す

④コンクシェル 展開は恵まれそうだが相手が強い。捕まると思うので外す

⑤ウンブライル 東京実績・川田騎乗含めて外せない。紐

⑥マスクトディーバー 

  出遅れなければ突き抜ける可能性があるが、大阪杯→宝塚記念が本来の

  ローテーションだと思っていて、飛んでほしい。紐。

⑦ハーパー

  馬券的に相性が悪いが、有馬記念・大阪杯と買って

  今回買わないわけにはいかない。紐。

⑧サウンドビバーチェ

  去年と同じ走りができたら馬券内はある。紐

⑨テンハッピーローズ

  阪神牝馬Sは伸びない内から一瞬あっと言わせる動き。紐

⑩ナミュール

  海外帰り以外何の不安もない1戦。本命。

⑪ルージュリナージュ

  買わない

⑫キタウイング

  買わない

⑬モリアーナ

  中距離で結果を出しているが、この馬はマイラーだと思っている。

  切れ味勝負になると⑥⑩が強そうだが、応援したい。紐

⑭フィールシンパシー

  先行勢では一番期待している馬だが、流石に相手が強い。消し。

⑮ドゥアイズ

  1600付近では安定している。紐。