趣味 | たりらりらーん

趣味

私は趣味と言えるものは特に無いんだけど、強いて言えばカラオケ(歌うこと)と漫画と小説を読むこと


昔は推理小説が好きで江戸川乱歩(小学から中学)、赤川次郎とか良く読んでた

吉本ばななを読む様になって、さくらももことか浅田次郎(ちょっと違うけど)色々読むようになった


漫画は小学生の頃はりぼん、その後は単行本で色々読んでた


今はアニメにハマり中

コロナで完全に引きこもり中にABEMAで色々観てた


転生物とかほのぼのとかほんと色々

でもオタクレベルにはなれん


薬屋とフリーレンが終わって残念だけど、春アニメも楽しみ!


アニメは夫と唯一一緒に楽しめる趣味


今度カラオケは送迎依頼済

アルコール飲み放題+して歌いまくるぜー