こんにちは🧚‍♂️

3年マネージャーの中原です(*^_^*)/


6/15(土)の練習報告をさせていただきます。



午前中は植波先輩に新入生への指導をして頂き、

午後は司コーチと一緒にスタート練習、レース練習を行いました。

お忙しい中いつもありがとうございます🙏🏻✨


今日は気温が30℃まで上がり、

夏が近づいて来たな〜という暑さでした☀️🫠

陸より救助艇に乗っている方が涼しく感じるのは私だけでしょうか︎ ^_^🎐



今日のマネ飯は、

【冷しゃぶ おろしうどん】でした!!

冷たいうどんの上に、大根おろし、冷しゃぶ、ゆで卵、トマト 、きゅうり、オクラ、大葉をのせて、

麺つゆとポン酢をかけて頂きました🍧💠


きゅうり🥒をピーラーで薄くリボン状にして、

くるくる巻いてのせたのがポイントです😊


トッピングが多くて思ったより大変でしたが、

今日は3人体制で1年生がたくさんお手伝いしてくれたので、思い通りの仕上がりになりました🩵

(1年生2人ででっかい大根2本を全部おろしてくれました、ありがとう🥹🫶🏻)

↓これです♪


午後の練習はひこうき雲✈️☁️が何本も見れてラッキーでした😳



これからまだまだ暑くなりますが、熱中症には気をつけて、練習に取り組みたいと思います👧🏿☀️



それては失礼します。