こんにちは!

470スキッパーの早川です。


今日は6/9(日)の練習ブログを書かせていただきます!

日曜は軽風で雨もぱらぱら降っていました☔️

470はスタート練やセーリング、1年生を乗せてからはラウンドや1点サークリングを行いました。


自分はスタートがとても課題で、並ぶ位置も加速も上手く出来なかったのですが、最近たくさんスタ連をするのでだいぶ感覚が掴めてきました!

でもやっぱり周りをまだまだ見切れてなくて下に入られたり、上手な人に引っ張られてラインあげすぎてリコールしたり、風のフレに対応できず止まってしまったり、ロールアップの精度をあげることなど、たくさん課題があります。伸び代しかありません😬


1年生との練習では、やる気がビシビシ伝わってきて、ぐんぐん上達して行くので、楽しいです⛵

写真無かったので1年生の仲良しショット盗撮したやつ載せときます、笑



もうすぐ梅雨🐸☔がやってきますね

皆様も季節の変わり目で体調崩しやすいと思うのでご自愛ください🍀