6/2(日) 練習報告


3年マネージャーの森下です。

本日の練習報告をさせていただきます!


練習メニューは動作多めのセーリングと、3分サイクルでのスタート練習、レース練習を行いました⏱

小澤コーチと安藤コーチに1艇ずつ指導していただきながら練習しました。

3分×3本を間に反省時間を設けながら4セットほどしました。


私自身三半規管がよわよわなので今まではスタ練やレース練が苦痛だったのですが、最近は楽しくモードで運営できるようになりました🫣慣れってすごいなぁと思います!


お昼ご飯はオムライスとハッシュドポテトを作りました!SNSでレシピを見つけていつか作ってみたいなあと思ってたハッシュドポテトを作ってみました!いっぱい食べてくれたので嬉しかったです!簡単に出来ちゃうので是非作ってみてください🩵


今年もとにかく日焼けしないように完全防備で頑張ります😎


気温が高かったり低かったり気温差があるので、体調に気をつけてお過ごしください🍀