お疲れ様です

4年マネのはらだです🦷

5/25の練習報告をさせていただきます


午前中は主に両クラス1年生のマーク練習をしました

風があがったお昼からは上級生中心に練習を行いました

午後はスタート練習とレース練を行いました


上波先輩、林田先輩、横田先輩にも来ていただきご指導いただきました。本日もありがとうございました🙇


波が強かったのでモードもけっこう揺れてました🫨三半規管最強のはらだは二日酔い以外酔いませんが、特にまだあまり慣れていない1年生はキツかったり疲れたりしたと思います、ゆっくり休んで明日もがんばりましょう💪

あとまだ海上ははだざむいです、あったかくなったからとうかれずにきちんと気温で調節できるような服を選んでくださいね^_^


写真は影絵です、何に見えますか?


以上です、しつれいします🖐🏽