5/11()の練習報告をさせていただきます、

4年マネの木嶌です!

1日過ぎてしまい申し訳ございません。



昨日は新入生の初練習日でした☀️

1年生も、教えている上級生も、みんなの表情にワクワクと緊張が滲み出ていてなんだかくすぐったい気持ちになりました☺️




1年生が13人も入部してくれたことで、西南ヨット部が更に活気に溢れていくのだろうな〜と期待で胸がいっぱいです💭



(にぎやかなバースを見て改めてうれしくなりました☺️


午前も午後もスナイプと470それぞれ1年生の乗せ替えながら、セーリングやサークリングを行いました。


1年生はもちろん、上級生も、モードも楽しそうで晴れの日にぴったりの雰囲気でした!





寒い日も暑い日も、雨の日も晴れの日も、海と一緒に過ごし、大変なことも嬉しいこともたくさん起きる4年間になると思います。



西南ヨット部が新入生にとっても、上級生にとっても大切な存在になるよう、私もマネージャーとして頑張っていこうと思います💪



今週から、毎週末新入生の自己紹介ブログがアップされますので、そちらも是非ご覧下さい💫


ではまた!