4/29の練習報告をさせていただきます。


午前中は雨で筋トレや整備をしました。


マネ飯は牛丼を作りました💪


午後は午前中の雨が嘘みたいに晴れました!

試乗会は先週で終わりましたが新入生が1人試乗会にきてくれました!

キラキラした眩しい笑顔で楽しかったと言ってくれたのでとても嬉しかったです!!


練習内容はサークリング、スタ練を行いました。

ちょっと前は寒かった気がするけど、最近は半袖でいいくらいあったかくなってきてポカポカ気分です!☀️

気分上げていきたいです!!


次みんなに会うのはもう西インです

みんな本当に頑張ってるので私も役にたてるように、頑張ります、💪


暑さにマケズ



昨日の、林杯おにぎりです🐱🐨🦊🦁🐼

🥩🐮ドン