こんにちは🪿

新3年マネージャーの中原です!

3/27の練習報告をさせて頂きます。


昨日は新人戦前最後の練習でした💪🏻

選手はいつもに増して真剣な表情で練習に臨んでいて、カッコよかったです😎

また、司コーチや勝先輩が来てくださり、沢山アドバイスして頂きました。ありがとうございます✨


個人的な話にはなりますが、

私は初めてVSRに乗らせてもらいました!

モードと比べ物にならないくらい速くて軽くてジェットコースターに乗ってる気分でした🫨🎢

けど、運転が下手くそすぎて、何回か迷惑をかけてしまいました、、申し訳ないです😢




そして、いよいよ新人戦前日になりました。

選手のみなさん、長い間春練お疲れさまでした😌


長かったのか、

それとも、

あっという間だったのか、

選手のみんなはどう感じているのでしょうか💭


マネージャーの私からすると、

冬に週5で2ヶ月間って、ほんとにすごくて、

普通にできることじゃないな、

といつも思っています。

(3年生は就活との両立も(;;)


忙しい時とかきつい時って、

振り返る暇もなく時が過ぎて

あっという間にも感じるし、

まだ何曜日だ、、あと何日だ、

早く終わらないかなー

辞めたいな〜

なんて思って、

1週間がすごく長く感じたりもしますよね。


このブログで何を言いたいのか分からなくなってきましたが、とにかく、山あり谷あり色んな思いを抱えながらも、2ヶ月間練習に取り組んできたみなさんはすごいです!!!西南で1番頑張ってる大学生だと思います︎︎^_^✌🏻


前に同期がブログで、「部活に長い時間を費やしてるわりに上手くなっている気がしない」って書いていたのがすごく印象的で、

そんな風に思えるのも頑張ってヨットと向き合っている証拠なんじゃないかと思います☺️


大学生になると自分でやりたいことを選べるから

大変なこと、きついことは避ける人が多いけど、

そんな中でも部活という環境に身をおいて、

ひとつの事に向き合って頑張っているのは中々できることじゃないし、ほんとにカッコイイです。



大会では不安や緊張もあると思うけど、

日々の練習を思い出して楽しんでくださいᵔᢦᵔ


思い通りにいってもいかなくても、時間が経てばなんでも思い出になりますよね🎶



私は陸運営の係になったので、直接は見れない(😭)ですが、自分のお仕事を頑張りたいと思います💪🏻

遠くからだけど応援してます📣❤️‍🔥



中々面と向かって話すのも恥ずかしいので

思っていることをつらつら書いてしまいましたが、

これで練習報告?とさせて頂きます。

読んでくださりありがとうございました☺️



最後に、春練の中でお気に入りの写真たちを

載せておきます😊🌸


真ん中はガールズがハーバーのトイレ掃除をしてた時の写真です笑📸

だいぶ汚かったらしく、見んほうがいい!!と言って楽しそうにお掃除してました笑🧹🪣🧴🧼

あやかの躍動感がすごいです😂😂



それでは、失礼します🌛