久しぶりの火曜日レポ! | South Treasure Sound

久しぶりの火曜日レポ!

毎週火曜日キープしてるLady's Night!

場所はコザミュージックタウン1FのNEST!!

最近やっと定着してきて毎週いい感じになってきてます!!

まだ来たことない人は是非!!

ソフトドリンク、泡盛、カクテル3種は飲み放題なんで、ゆっくり飲みにでも来てください!!


$South Treasure Sound

$South Treasure Sound

$South Treasure Sound

$South Treasure Sound

Dancehallも盛り上がってます!!

$South Treasure Sound

$South Treasure Sound
NESTのお客さんはオレが鍛えてるからPepper、Summer Timeみんな踊る踊る!!!!

その他HIP HOPもR&Bもガンガンかかってるんで、火曜はガッツリ遊びましょう!!



ギャルもかわいい娘多いっすよ!!!

$South Treasure Sound

$South Treasure Sound
たくさん来てくれたけど、みんなは撮れなかったな~

また次回に期待!!!!




翌日はいきなりNESTのスタッフとミーティングも兼ねて気になってた居酒屋へ!!


$South Treasure Sound
かなりいい感じ!!

久しぶりに魚介食ったな~!!

もちろんモスコミュールで!!!!



みなさんまた来週もよろしくっす!!