South Treasure 9th Anniversary!!!!! | South Treasure Sound

South Treasure 9th Anniversary!!!!!


かなり遅れましたが、9周年来てくれた、祝いに来てくれたみなさん本当にありがとうございます!!

いろんなサプライズがたくさんでした!!

マジで内地からもわざわざ来てくれたし(しかもかなりの人数)、石垣からも来てくれたし、先輩から同級生から後輩から沖縄の北から南まで!

本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!

かなりいいPartyになりました!!



それでは写真いきましょか~

この日はロッカーズチャンネルの取材も入りました!!!!Tun Up!!

今回も現場のカメラマンたけみのキレイ写真を!!


$South Treasure Sound

$South Treasure Sound
Partyが始まる前にGuestの3人を連れて那覇にあるO's Houseへ!!
ここの肉がマジでTun Up!!Metro BankのODの店っす!!ODありがと~!!!!

$South Treasure Sound
もちろん会場はココ!「NEST」っ巣!!

$South Treasure Sound

$South Treasure Sound

$South Treasure Sound

$South Treasure Sound

$South Treasure Sound
中に入るとたくさんの花や祝い酒が!!!みなさんAZS!!

$South Treasure Sound
花の前で主役の2人でパシャリ!!SHIN & ROCKY

中の様子!早い時間からシャンパン開いてかなりいい感じでした!!


$South Treasure Sound

$South Treasure Sound

$South Treasure Sound


$South Treasure Sound
Fire Squad

$South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound
God Making

オレ達にレゲエのレの字から教えてくれたパイセン達から徐々にブチ上げていきます!!



それから



オレ達で!!





$South Treasure Sound

$South Treasure Sound

$South Treasure Sound
慣れた場所なのに、この日はかなり緊張してましたww

オレ達の9年間の思い出の曲でがっちり1時間やりました!!




$South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound
会場はかなりの大Mush Up!!

いや~楽しかったっす!!


そっから


この日HostのNew Manを筆頭に


$South Treasure Sound

$South Treasure Sound
New Man!!オレ達の為の歌も歌ってくれました!!す!!

$South Treasure Sound

$South Treasure Sound

$South Treasure Sound
説明不要U-DOU & PLATY!!昔からお世話になってるパイセンっす!!


そしてこの日は東京から2人のBAD GYALも



$South Treasure Sound
SINGER AKANE!!

沖縄の男を煽りまくってました!!!!TUN UP!!


$South Treasure Sound

$South Treasure Sound
BABY-NON From BADDY 45!!

久しぶりのBADDY 45!!会場めっちゃ鬼BUSS!!パニック!!



$South Treasure Sound
上がったグリさんもMICを取りに!!


$South Treasure Sound
出番後の2人をパシャリ!!BABY-NON & AKANE!

$South Treasure Sound
出番後のオレともパシャリ!!



そして我らが沖縄からI-VAN!!!




South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound
沖縄のSTAR BOY!!!

$South Treasure Sound
時間も押したりでI-VANのSHOWの時点で4時っす!!
でもかなりの人でした!!この日のみんなのVIBESハンパなかったな~


そんなハンパないVIBESのみんな!!


South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound

South Treasure Sound

$South Treasure Sound

$South Treasure Sound

$South Treasure Sound

$South Treasure Sound
最後はこうなるよねw

6時ぐらいにClub Gardenからうるさいスタッフがたくさん来て。。。

もう飲まされすぎてあんまり覚えてません。。。

この日は朝7時まで音出てました!!

それでもかなりのお客さんが残ってくれてました!!本当にありがとうございます!!


$South Treasure Sound
朝はかなりうるさい感じだったらしいですw(オレは潰れていません)



$South Treasure Sound
何回も言ってますが来てくれてみなさん!サポートしてくれてるみなさん!来れなかったけど連絡やメールくれたみなさん!出演者、関係者!!

たくさんの花や祝い酒ありがとうございます!!


これからもがっつりみんなで楽しめる場所を作っていく為にがんばります!!!!!!!!!

そしてSouth Treasureをよろしくお願いします!!!!!!!


現場で会ったらゆっくり乾杯しましょう!!!!


$South Treasure Sound
ゲストのみんなもかなり沖縄エンジョイして、帰りたくないを連発してました!!パニック!!

本当にありがとうございます。


Bless!!!!!!!