先日、海でエル店長の散歩中、

浜辺にポツンと黒の仔猫がうずくまっていました💦なぜこんな所に...???


小さな身体で自分で歩いて来たとは考えられない場所。母猫が連れてくるような所でもない、、

カラスが沢山いたのでそのまま保護しました。


徐々に元気になり、

ご近所さんが黒猫ちゃんを亡くし、また迎えたいと話してた所でしたので直ぐにご縁が繋がりました☺️


その後、続々と常連様から、

猫ちゃんの里親探しをしてる連絡が重なりました。

保護時、既に衰弱が酷く亡くなってしまった子もいましたが、みんな家族が見つかり

皆さんの愛情溢れる懸命な姿に触れた日々でした。

色々と、バタバタしてましたが、

ご協力下さった方々ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️


ホッとしたのも束の間、

別のお客様から🐱

運転中、道路でカラスに襲われている仔猫に遭遇し、危機一髪で保護された黒猫ちゃん。

良かったね😮‍💨


現在里親さん募集中です🐈‍⬛



1ヶ月半くらいの女の子。

トイレも完璧👌

完全室内飼い、避妊手術、終生大切にしてくださる方を募集されてます。


お気持ちのある方はご連絡ください♡



6月の週替わり、載せてませんでした💦



🌟営業時間🌟


月〜金曜日 11:00ー15:00(l.o.14:00)

土曜日   11:00ー22:00(l.o.21:00)

日曜日   11:00ー17:00(l.o.16:00)

定休日   水曜、第2.4木曜



🐶犬猫用ネットショップはこちら🐱

https://elkee.thebase.in/