里親募集5匹の猫ちゃん🐱


みんな無事、信頼できるお客様の家族へ迎えてもらえました😊😊


三重、高浜、長野と、みんな少し遠いですが、

よく来てくださる方ばかりで成長ぶりを教えて頂けて安心です☺️






茶々ちゃん♡

ななちゃん&ももちゃん♡

大くん&福くん♡


可愛いお名前をつけてもらって、

生涯幸せな暮らしを手に入れました✨


先週は茶々ちゃんが先住チビちゃんとご来店🥰

相性も最高だそう😀


ご協力頂いた方、気にかけてくださった方

ありがとうございました😊😊


数日後、お隣のお家に現れた子猫。

早々に飼いたい人が現れましたが、

呼吸がおかしく、お隣さんが病院へ連れて行き、

先天性の横隔膜ヘルニアと判明。

長くない命かなと言われちゃった...😢と。

手術はかなりのリスク。


里親さんは断念されたので、

うちでどうにか家族に出来ないか、

エルは追いかけ回すので

呼吸がどうかな、、

スタッフも手を挙げてくれて、

とにかく風邪でもひいたら呼吸が心配😥

ひとまず暖かい場所を。


お隣さんに相談に行ったら、

「ありがとう、今日から挑戦してるよ」と

2匹の先住ちゃん達とお部屋に居ました😊

当初、先住ちゃんが怒っていたので部屋に入れるか迷ったそうですが、

ほっとけなかったそう。


おもちくん。

可愛いんです。

次の日、お家の中へ🏠


少し前までお隣さん宅の縁側で昼寝する先住達に、

『私も入れて〜』と言わんばかりににゃーにゃー言ってましたが、

今は憧れの縁側で幸せそ〜に先住ちゃんと一緒に日向ぼっこしてお昼寝🥰


命の長さは分からないけど、

いつ何が起こるかは、みんな同じ。

ちょっとだけ他の子よりリスクはあるけど、

全てを受け入れてくれたお隣さんの大きな愛情を受けながら、食べて遊んで寝て、 

穏やかに過ごしてほしいです☺️☺️


以上猫達ブログでした。


年末年始の営業について🈺


30、31日ランチのみ営業。

1月1日   お休み。

     2日〜通常営業。


1月中旬〜後半に冬休みを頂く予定です。

(日程が決まり次第お知らせ致します。)


週替わりはこちら💁‍♀️




🌟営業時間🌟


月〜金曜日 11:00ー15:00(l.o.14:00)

土曜日   11:00ー22:00(l.o.21:00)

日曜日   11:00ー17:00(l.o.16:00)

定休日   水曜、第2.4木曜



🐶犬猫用ネットショップはこちら🐱

https://elkee.thebase.in/