エル店長の夏休み、半分以上はお店の大掃除や補修🔨


雨や曇ったりな日が結構あり、

ちょこちょこお出掛けも出来ました🐶

少しだけお友達のお店巡りも出来て

岐阜にも少し遊びに行きました🚗



市野くんの苺狩りは、シーズンオフですが

新しく苺メニューのスムージー屋さんになったのでお墓参り前に🍓


市野園芸さん🍓🍓



別の日、エルは久々にヤシの実けんちゃんに会いに行き、嬉しそうでした☺️☺️

写真を撮り忘れ、誰かの写真😂





ここで123年前?くらいにエルとハンバーガー屋さんやってました🍔懐かしいです😌

定休日が一緒なのと清須なのでなかなか来れず。

お店の照明などは、ここでゲットしてます👍



アンティークの扉が気になり、いつか引っ越す時に欲しいな〜☺️☺️


岐阜は初めてのイタリアンのお店へ。

のんびりできて、お料理も美味しくて

エル子さんも美味しそうに食べてました🤗

また来ようね💓




夏はあまりお出かけ出来ませんが

エルも大好きなお友達が遊びに来てくれたり

楽しい時間を過ごせました✨

リフレッシュ👍



週替わりランチはこちら💁‍♀️




🌟営業時間🌟


月〜金曜日 11:0015:00(l.o.14:00)

土曜日   11:0022:00(l.o.21:00)

日曜日   11:0017:00(l.o.16:00)

定休日   水曜、第2.4木曜



🐶犬猫用ネットショップはこちら🐱

https://elkee.thebase.in/