ハロウィンですかー🎃👻


イベントに関心薄い我が家...😂

エル店長、お客様にハロウィンうまうまもらっちゃって、

しかも手作りボーンブロスや〜

心も身体も嬉しいね🥰




取り分けようとお皿を取りに行ってる間、食べ出していた💦

相変わらず、、遠慮なしのガツガツぶり😓

大満足して寝ました。

ありがとうございました💖



最近のコウちゃんは、というと、

お店に顔を出すようになってきました🐱✌️


人が近寄ると2階へ帰りますが、

(きいちゃんもそうでした)

たま〜にでも、様子を見に来るようになり

嬉しいです☺️☺️




「ニャンだーあんまり見るニャよ💢」



週替わりランチはこちら🙌

(お客様のご要望を多数頂き、

今週もサラダうどんになりました🥗

今シーズンは、これで終了となります。)


引き続きお客様へお願いです🍀


◉ご入店時は必ず手の消毒をお願い致します。

◉ご飲食時以外はマスクをご着用ください。

◉商品ご提供後から1時間までのご利用とさせて頂いております。

◉当面の間、閉店後の消毒作業の為営業時間を短縮致します。

只今ランチ営業のみです。

15時閉店(14時オーダーストップ)


ご理解ご協力をお願い致します。


🐶犬猫用ネットショップはこちら🐱

https://elkee.thebase.in/