昨日はエル店長、フィラリア検査&健康診断でした🙌 


昨年、最後の検査でお薬無しでも血液関連数値が完全に戻ったので、通院終了。

ただ、大量のステロイドや薬の影響で肝臓、腎臓の数値は高いままで、異変があれば直ぐに病院へと言われてました。


しかし、この半年食欲もありすぎて元気に過ごしていました。


今回はフィラリアついでに血液検査もお願いしましたが、

さすがにまだ数値は良くはないだろうなーなんて先生とお話していましたが、

なんとビックリ、全項目病気する前の元気な頃の数値に戻ってました‼️😱😱

エルばあちゃん🥺🥺✨

ちょっと緊張しましたが安心しました😮‍💨


病院嫌いで、帰ってからは暫く拗ねてます。




今回は、名古屋のかかりつけでは無く

きいちゃんがお世話になったリリーさんでの検査。

担当だった先生が辞めてしまうと知りご挨拶もしたくて最後にエルの検査をお願いした次第です。


きいちゃんの最後の診察で、涙を流してくれた先生。きいちゃんも先生が大好きでした❤️


元気になったエルを診てもらえて、一緒に喜んでくれたのが最後の診察になって良かったです🐶

もうお会い出来ないかもしれませんが、

元気でいてほしいです🍀



週替わりランチはこちら💁‍♀️




🍀引き続きお客様へお願いです🍀


◉ご入店時は必ず手の消毒をお願い致します。

◉ご飲食時以外はマスクをご着用ください。

◉商品ご提供後から1時間までのご利用とさせて頂いております。

◉当面の間、閉店後の消毒作業の為営業時間を短縮致します。

只今ランチ営業のみです。

15時閉店(14時オーダーストップ)


ご理解ご協力をお願い致します。


🐶犬猫用ネットショップはこちら🐱

https://elkee.thebase.in/