寅年エル店長🐯

いただきました✌️


とらエルちゃんって、、、笑


コウちゃんシールも✌️



何故か目がハート♥️


招き猫シールに仲間入りしたそうです😂


貼ってる車を見たら付いていっちゃいそうです🐱


キイちゃんシールは、ちょこちょこ見ます。

貼ってる人は知らないでしょうが、私は勝手に嬉しくなってます☺️





話は変わり、

今回の冬季休業中、3年ぶりかな?エル店長の保護主さんのお家、岡山県へ行きました🥰


倉敷の洪水や、コロナでずーっと行けておらず、、

今年もまたコロナ、、、😥

エルが長距離が平気なうちにと、

日帰りで短時間だけお礼とご挨拶、元気になったエルを見せにいきました🐶

去年は本当に心配かけましたから🙏


可愛いワンコ達が広いお庭で遊びタイム🐶🐶

意外に気を使えたエル店長でした。


エルを孫のように大切に想ってくれる

大ママ。


エルの写真を沢山撮って、

「これで、朝おはようして、夜おやすみが言えるわ🥰」とエルに話しかけていました。


「今年は、おみくじが大吉でね、待ち人きたるって出たからね、エルちゃんに会えた」

とも。


エルが元気なうちは、なるべく連れて行きたいのです。



最後に、週替わりランチです。


当面はランチ営業のみとなります。


🍀お客様へお願いです🍀


◉ご入店時は必ず入り口の噴射機にて手の消毒をお願い致します。

◉風邪や熱のある方はご入店頂けません。

◉ご飲食時以外は必ずマスクをご着用ください。

◉商品ご提供後から1時間までのご利用とさせて頂いております。

◉当面の間、営業時間を短縮致します。

15時閉店(14時オーダーストップ)


感染拡大防止、お客様やスタッフの安全の為、ご理解ご協力をお願い致します。


犬猫用ネットショップはこちら

https://elkee.thebase.in/