寒いです❄️❄️


店長のおやつミニ焼き芋🍠🍠🍠



今年採れた芋の、小さすぎるサイズ達を

散歩前にストーブに置き、帰ったらおやつタイム✌️それが最近の楽しみな店長💖



一刻も早く芋が食べたい店長は、散歩をショートカットしようと必死です😂


コウちゃんと店長の距離は...

いつも店長が来ると、1番上まで逃げていたのが、

2段下まで降りてきて、徐々にではありますが、近くなってきました🐱





最後に年末年始の営業ですが、

ランチのみ今年も休まず営業致します✌️

11時〜15  

(14時ラストオーダー

売り切れ時、早めに終了の場合あります)


ひらめき電球111日〜19日、冬季休業となります🌙




最後に🐶

今年は本当に色々ありました。


エル店長の生命の危機から始まり

奇跡の復活

喜びも束の間、

大好きなキイちゃんの旅立ち🌈


精神的にかなりきつかったですが

仲間やお客様方に、大きな大きな力をもらいました😌


そして、丁度きいちゃんの半年命日に保護、我が家に仲間入りしたコウちゃん🐱

臆病で優しい感じが当初のきいちゃんを思い出します。


エル店長も何事も無かったような元気な生活に戻り、新たな始まりもありました。


ブログがいつも、犬猫の事ばかりになりますが、今年もお付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀️


年末も寒い日が続きそうですが

あたたかくしてお過ごしくださいね🍀

良いお年を〜😊😊{emoji:音譜}