ちびちゃん、里親さん決まりました💖


3か月前に、20年大切にしていた猫ちゃんを亡くしたばかりのお宅🏡

元気を無くしたお母様に、娘さんが赤い糸を繋いでくださいました💖


直接お会いして、お母様は勿論、優しさ溢れるご家族でした🥰幸運なちびちゃん🍀

ベル君という名前をお父様が決めたそう☺️

これから皆んなに可愛いがってもらえるね🥰


「あんなに嬉しそうな母を久しぶりに見ました。お父さんも抱っこして離しませんでした。」と連絡を頂き、息子さんも口に出来なかったけど、再び猫と生活をしたかったんだそう🐱

お互いにとって本当に良かったなと💖


ベル君、思いっきり甘えて遊んで元気でいてね、おめでとう㊗️🎉


チビちゃんを気にかけて下さった方、ありがとうございました😊🍀



エル店長は仲良くなれたばかりなので、

切ないようです💔😅

既にコウちゃんを狙ってますが、、

まだまだゆっくり慣れようね🐱


近所のムーンちゃんとお散歩で一緒になりルンルンご機嫌なおりました❣️




金曜からはアカモクランチです😊






🍀お客様へお願いです🍀


◉ご入店時は必ず入り口の噴射機にて手の消毒をお願い致します。

◉風邪や熱のある方はご入店頂けません。

◉ご飲食時以外は必ずマスクをご着用ください。

◉商品ご提供後から1時間までのご利用とさせて頂いております。 


◉現在、閉店後の消毒作業の為営業時間を短縮しております。

平日→15時閉店(14時オーダーストップ)

土日→17時閉店(16時オーダーストップ)

売り切れの場合は閉店時間前に終了する場合がございます。


感染拡大防止、お客様やスタッフの安全の為、ご理解ご協力をお願い致します。


犬猫用ネットショップはこちら

https://elkee.thebase.in/