先日ブログで書いた猫ちゃん達ですが、


1番小さいチビちゃんは、人にも慣れ、元気いっぱいなので

家族に迎えて下さる方を募集します❣️❣️





生後3.4ヶ月の甘えん坊ちゃん🐱💖

良く食べ、良く出し(ちゃんとトイレで出来ます)よく遊び、元気いっぱいの男の子です。


時期が来たら去勢手術をお約束頂ける方、大切に可愛がってくださる方で募集中です🥰



もう1匹の大きめニャンは

とても怖がりさんで、まだまだ触れるまで時間がかかるかな?といった感じです🐱

猫パンチも飛んできます😅


仲良くなるまで時間はかかりそうですが、長い目で見守りながら、我が家に迎える事になりました❣️シャムちゃんが入ってるかな?



私が子供の頃、家に3匹のシャムちゃんがいました。よく似ていて懐かしいです🐱


そしてお目目や性格は、

キイちゃんにそっくりなんです☺️

キイちゃんがお気に入りだった爪研ぎを捨てられずにいたけど..

この子が気に入ったようで、良かったです🥰



名前はコウちゃんです🐱

宜しくニャン❣️



🍀お客様へお願いです🍀


◉ご入店時は必ず入り口の噴射機にて手の消毒をお願い致します。

◉風邪や熱のある方はご入店頂けません。

◉ご飲食時以外は必ずマスクをご着用ください。

◉商品ご提供後から1時間までのご利用とさせて頂いております。 


◉現在、閉店後の消毒作業の為営業時間を短縮しております。

平日→15時閉店(14時オーダーストップ)

土日→17時閉店(16時オーダーストップ)

売り切れの場合は閉店時間前に終了する場合がございます。


感染拡大防止、お客様やスタッフの安全の為、ご理解ご協力をお願い致します。


犬猫用ネットショップはこちら

https://elkee.thebase.in/