今日はワンコルームの壁を変えてみました😊


コロナ対策で天井裏から換気出来るようにしたり、席の間にシートがあったりで、入り口近くの席が暑くないか心配で...

ワンちゃんは人より暑いはずなので

少しでも快適になるように断熱効果のあるクッションブリックを貼ってみました🙌



エル店長は見張り番...細かい所は途中ですが大体できました👌



少しは効果あるといいなあ



店長の体調ですが、ついにお薬無しに

来週の検査で正常なら薬無しで👏


店長の病気はこれから一生お薬が必要で

どこまで減薬できるかな?という感じで試してきましたが

まさか薬無しでいける?😳 


まだまだ元気いっぱいでいてほしいです。



🍀お客様へお願いです🍀


◉ご入店時は必ず入り口の噴射機にて手の消毒をお願い致します。

◉風邪や熱のある方はご入店頂けません。

◉ご飲食時以外は必ずマスクをご着用ください。

◉商品ご提供後から1時間までのご利用とさせて頂いております。 


◉現在、閉店後の消毒作業の為営業時間を短縮しております。

平日→15時閉店(14時オーダーストップ)

土日→17時閉店(16時オーダーストップ)

売り切れの場合は閉店時間前に終了致します。


感染拡大防止、お客様やスタッフの安全の為、ご理解ご協力をお願い致します。