数ヶ月前から見かけるようになった猫ちゃん🐱🌼


最近痩せ細ってきて気にかけていましたが、風邪気味になり弱々しい...😢

保護を考えご飯をあげて話しかけづつけ触らせてくれるようになりました🐱


そして先日、赤ちゃん3匹を連れてうちの物置に引っ越してきてお店の前に座り教えてくれました🏠

痩せ細った身体で1匹づつ頑張って運んだんだろうな😥



無事にみんな保護出来ました⭐️

お母さんも理解しているのか全く暴れずスムーズに捕獲できました。



お母さんとちびちゃん1匹が風邪ぎみなので体調が安定したら大切にしてくれる家族を募集します🐱

猫ちゃんを迎えてあげたいという方がいましたらご連絡ください🙇‍♀️



みんなトイレも上手☺️





幸せになろうね。頑張って元気になろうね🍀