🐶「ねぇねぇ今日病院行くみたい」
🐱「たいした事ないにゃ」


エル店長、半年に一度の健康診断へ🐶
もうおばあちゃんなので毎回緊張します💦

最近、前歯1本が少しグラついてそれも診てもらいました🔎🦷
海散歩中にハイテンションで階段を駆け上り勢いよく口をぶつけてしまい...😱
それが原因?..
歯石は無いけどもしかして歯周病?💦歯茎も腫れてないけど...
麻酔は年齢的に...
なんて色々悩んでおりました😥

先生は笑って
「歯周病でもないし痛がってないし前歯だから様子見で大丈夫。この年齢で綺麗な状態で全部揃ってエルちゃん歯磨き頑張ってるんだね」
と褒めてもらっていました🐶💮
これからも歯磨きがんばろうね🐾


尿検査も⚪︎血液検査も⚪︎レントゲンもお利口にできました💮💮

半年前の尿検査でストルバイト結晶が少し混ざってたので予防対策をし、今回は混ざって無くて一安心🤗
骨も弱らないよう予防を続けてますが状態変わらず安心😌

しかし❗️
「ちょっと痩せようか 笑」

脂肪が増えて心臓に少し負担がかかってるようにも見えました😨
雑音は無くほっとしましたが...
元々肝臓も小さいので気をつけなきゃです⚠️

いつも丁寧で優しい獣医さんと看護師さんに感謝です💝
キイもエルも今の病院にはストレスが無いので少し遠いですが安心です☺️

さぁ飼い主も一緒にダイエット開始だ〜‼️
涼しくなったしたっぷり歩こう😊🐶
食いしん坊店長にストレスかからないようご飯も工夫しようと思います🥗


早期発見、予防をしてまだまだ元気に楽しく過ごしてほしいです😊



🍀引き続きお客様へお願いです🍀

◉ご入店時は必ず手の消毒をお願い致します。
◉ご飲食時以外はマスクをご着用ください。
◉商品ご提供後から1時間までのご利用とさせて頂いております。
◉当面の間、閉店後の消毒作業の為営業時間を短縮致します。
月〜金 15時閉店(14時オーダーストッ
プ)
土日 17時閉店(16時オーダーストップ)

ご理解ご協力をお願い致します。


🐶フードに関するご案内🐱
ウルフブラット、ワイルドキャットの一部品切れ商品ですが入荷致しました🤗