毎朝エル店長はキイ副店長に毛繕いをしてもらっています☀️

きいにゃん、体重も戻りぽっちゃりしてきました😊
相変わらずご飯を食べさせるのに毎日一苦労であります😅
それでもゴロゴロ言いながら幸せそうな光景をみると出来る事は全てやってあげたいなと思います🐱


週替わりランチはこちら🙌



🍀引き続きお客様へお願いです🍀

◉ご入店時は必ず手の消毒をお願い致します。
◉ご飲食時以外はマスクをご着用ください。
◉商品ご提供後から1時間までのご利用とさせて頂いております。
◉当面の間、閉店後の消毒作業の為営業時間を短縮致します。
月〜金 15時閉店(14時オーダーストッ
プ)
土日 17時閉店(16時オーダーストップ)

ご理解ご協力をお願い致します。


🐶フードに関するご案内🐱
現在ウルフブラットの一部品切れがありますが、ヨーロッパからの入荷が遅れておりもう暫くかかりそうです。
予定では9月末との事ですが延びる可能性もあります🙇‍♂️

先日、お客様にドッグフードの達人というサイトでウルフブラットを検索したらSランク(最高ランク)で安心したと言われました。
私もこのサイトは知っていましたが商品検索まではしておりませんでした😅
ウルフブラット製品が気になっている方はサイト内で検索してみてください😊
このフード以外にも良いフードや危ない食材もわかりやすく載っています😉
今与えているフードは安全なのかな?と心配な方やお気に入りを見つけてあげたいなどフード選びの参考にしてみるのもいいと思います😊