緊急事態宣言に伴い当面の間休業させていただきます🙇

飲食店は求められる施設枠に入っておりますが、感染拡大してきている以上大事なスタッフやお客様の感染リスクを考えますと営業を続ける事に抵抗があります...
再開がいつになるか勿論不安もありますが、今はお家にいることが1番です。
どうかご理解ください。

飲食店の存続危機報道も多いようで、テイクアウトを沢山利用してくれる常連さん達、連日かけて頂く励ましのお言葉。私達でも忘れてた周年記念にお花を用意してくれたお客様やスタッフ、エル店長にオモチャを下さった方、皆さんも大変なはずなのに😔
言葉で上手く言い表わせませんでしたが心底嬉しかったです。本当にありがとうございました💖🙇💖

また必ず営業再開致しますので皆様もどうかお身体に気を付けてお過ごしください🏠
又お会い出来る日を楽しみにしております🤗

休みの間で、ずーっと進まないでいた事をやりたいと思います😃🐶🐱
ご要望の多いワンコニャンコの手作りおやつのアレです😋
また完成したらご報告致します🙌


それから、前回のブログで書いたSORAさん達の志村動物園出演は明日19時〜の放送に変更になったそうです😃
是非ご覧下さい😊


店長のお散歩コースは毎年遅めの満開🌸

昨日は、ロン毛を切りました🐶✂️

店長よくがんばりました💮
きいにゃんはカットの監督がんばりました💮笑

きいにゃんも元気です🤗