只今犬猫おやつ、順番に作ってます。
今週は結構出来ました🙌
(数が多く必要な方はお越し下さる前にお電話で在庫確認、お取り置きをお願いしております🙇)

鮭は北海道から今日届いたので早速作っています🙇出来上がりまでもう少しお待ち下さいね。

もう一つお知らせです🙌
今までフードのご相談が非常に多く、圧倒的にドライフード選びのお悩みが多いです🤔
ホームセンターやペットショップに見に行きましたがお勧め出来るフードがほんの少ししか無かったので、安全で栄養のあるドライフードの販売を検討していました。
当店では置き場の関係でひとつのメーカーしか置けないので悩みましたが
ウルフブラット、ワイルドキャットに決定しました🤗正規取扱店になりました🐶🐱

内容は言うことなしに良いです‼️
豊富なラインナップで主原料やタンパク質量からも選べるので身体や生活に合うフード選びも出来ます🐾

気になる方はサンプルございますのでお気軽にスタッフまで。

2月の週替わりランチはこんな感じです😋