今週の週替わりランチは久々にアカモクランチです🙌‼️
アカモクと山芋たっぷりのお好み焼きです😊🎶

最近のエル店長...🐶
半年に一度の健康診断行ってきました🤗バッチリな結果に一安心☺️
注射とわかって私にしがみついてきましたが上手に血液を取って下さったのたのでビクともせずに終わりました🙋💮
緊張で疲れた店長は帰りにホームセンターでふわふわベッドをゲットして帰って気持ち良さそうにスヤスヤ💤

お利口さんでした🐾

最後に、きいちゃんの様子🐱
点滴は続いていますが超元気です🐱

ちらっ


きいちゃん大丈夫ですか?と色々な方が声をかけてくださいました😢
気にかけて頂きありがとうございます💓

今も隣でゴロゴロ言ってお腹丸出しです 笑
出来る事はして、元気な日々が続いて欲しいです🍀