昨日きいちゃんがグリーンムーンの副店長になって5年‼️
元野良ちゃんで既に成猫だったので年齢もお誕生日もわからないので我が家に来た月でエル店長と同じ日に🎂💐


実は先月からキイニャンの調子が悪く静脈点滴で日帰り入院が続きその後も病院へ通う日々。獣医さんはお休みの日も診てくれました。
入院中危ない時は電話しますと言われ生きた心地がしない日々でした。。
保護当時から性格も身体も弱く以前から慢性鼻炎や腎不全の疑いがあったので色々気をつけていましたが今回はかなり深刻でした...

こんな辛そうな姿初めてで...綺麗好きのキイニャンは毛を舐める事も出来なくて蒸しタオルで拭いてあげる時だけ気持ち良さそうな顔をしていました。あとは祈って祈って。。

そして感動の復活‼️✨
お家での皮下点滴は今も続いてますがお利口にやらせてくれます🐱

プロポリスやチャーガも手助けしてくれてる気がします。
定期的に病院に通いながらまだまだ安心はできませんが、きいちゃんは何事も無かったかのように今は元気いっぱいです😺💖
毎日点滴の準備中に温める為のお湯で遊ぼうとするきいにゃん


ただただ元気でいてくれる事がどんなに嬉しくて幸せな事か😢
いつかは来るお別れの事。考えたくないけれど、当たり前の日常を大切に1日も長く幸せを感じてもらえるように生活したいなと改めて思いました🍀

腹へったにゃ