今日も暑いですね☀️😣‼️

わんちゃん猫ちゃんおやつの発送ですが気温の高い夏は商品の安全を考えお休みしております🙇💦

発送のご依頼は遠方の方が多いので大変恐縮ですが直接お越し頂いております🙇🙇
その為最近はまとめてご購入下さる方が多く、お越し頂いたのにお目当ての在庫が少ない...😢となると申し訳ないので、1週間ほど前にご連絡頂けますと必要数を可能な限りお作りし、お取り置きしておきますのでお気軽にお電話下さい🙇
(時期的にご用意出来ない商品もございますのでご了承ください。)

また、おやつや石鹸などをご購入頂いた皆様へはお出かけの際高温の車内に置いていかないようお願いしております🙇
そして食品は開封後はしっかりチャックを閉めて冷蔵庫に保管して下さいね🙌エアコンがついたままのお部屋でしたら室内でも構いません。
石鹸も、使用途中は風通しの良い場所に置いて下さい🐶

色々と気にしすぎかもしれませんが防腐剤や酸化防止剤等添加していない為、最後まで美味しく良い状態で食べさせてあげてほしいので夏の間は特に気をつけてあげてください🙇🐱🐶


食べ物の管理で思い出しましたが
我が家のキイニャンに嬉しい商品を見つけました😋👏
キイニャンはお肉やお魚たっぷりごはんorカリカリキャットフードorウェットフード、毎日気まぐれでどれを食べるか分からない😅
最近は朝はカリカリ夜は手作りかウェットが良いらしいです。と思いきや今夜はカリカリでした😅
お腹が空いたら何でも食べるでしょと放っておくと3日でも我慢して体調を崩すという...😥
今までそんな事があったのでキャットフードも何種類かになり、小さいサイズとはいえ減りが遅い...ローテーションしながらでも保てる容器を探していました‼️

ショップジャパンで発見👀👍

何度開けてもすぐに真空状態にできます😋
ありがたや〜🐱💖

猫は何を楽しみに生きているかなあ?少なくともごはんの時はワクワクした顔をしているのでワガママに付き合います😅

今日からの週替わりランチはレッドカレーだにゃん🐾