最近我が家はやっと安心できる日常に戻りました😌

ゴールデンウィーク前、キイニャンに色々あり心配が尽きずあまり眠れずハードなゴールデンウィークがより一層ハードで...😐
最近やっと落ちつきました😽

店長「大丈夫なのか!?」
と心配してそうに見えて



キイニャンの特別ご飯を
「食べないなら食べていいか?」
と聞いていると思われます😅

いつも通りに戻って良かったです😻

店長は...
先日の連休で、1日だけ遊べそうだったので雨予報でしたが夕方から降りそうなエリアは長久手☂
じゃあモリコロパークへお散歩行こう🐾😋
涼しい!大雨予報だからか誰も居ない!最高!
お花や植物を見ながら

サツキとメイの家を横目に

のんびり2〜3時間の長い散歩をして車に戻り少し休憩🤗
車に乗った瞬間、雨が降り出しました☔️
帰りに店長が入れるお店でご飯を食べ、店長用も注文😋

肝臓に負担かかる物は相方のお口へ。笑

久しぶりに安心してのんびり出来た幸せ😋

これでまた安心してお仕事がんばれます☀️
明日から週替わりはアカモクランチです👍