袋ガサガサ音。
食べ物が入っていない袋なのにこの音を立ててしまうと...

散歩後の足洗い、拭き途中であっても走ってくる食いしん坊店長と、
トイレの途中であろうと砂を撒き散らかしながら近づく食いしん坊副店長。
いい歳の2匹の食欲は止まらない😳😳

後方には相方が作ったキイニャンの猫回転盤という名のオブジェ...🙀笑

スタッフしのぴー家のナギにも作ったのですがナギは順調の様です😋
歩いて遊んで、ユラユラ寝たり🌙

使ってくれてありがとう〜😭
相方の頑張りは無駄じゃなかった🙌笑

キイニャンはまだまだ動くだけでびびります😅
中におやつを置いても入らず、お気に入りのねずみちゃんで誘き寄せても咥えて走り去っていってしまいます😱

😾まったくダイエットなんて余計なお世話だにゃ‼️

お腹ぽにょぽにょですよ💦

そういえば
店長は最近色々なご依頼を頂き載せてもらえました🙋


店長こんな感じで。


キイニャンも🐱

店長の実家、岡山のご家族がとっても喜んでくれたので店長大満足です😊
ありがとうございました。

今週は水木曜日休みです。
金曜日から週替わりランチは今シーズン最後のサラダうどんでございます🍅🍆