早いもので今月でグリーンムーンは5周年を迎えました😊🐶🐱

ナンシーバーガーから作り始めたハンバーグももう10年経ったんだなぁ🙄

その頃から出会ったお客様やグリーンムーンで出会う事の出来た方々。
素敵な方に沢山出会う事が出来たのもエル店長のおかげです🙌
エルを迎える事がなければとっくに前の仕事に戻っていたと思います。

休みという休みが無い毎日ですが
お越し下さる誰かの為に頑張れる事は幸せだなと思っています💖

6年目もエル店長きい副店長(ほぼ不在)グリーンムーンをどうぞよろしくお願いします(^O^)


毎年のように私達ですら忘れる周年日を覚えていらして下さる方には驚かされます。

いつもありがとうございます🍀✨

5周年はなにか記念品を作りたいねなんて話していて
ちょっとしたものですがエル店長&きい副店長入りの小さな時計をオーダーしましたが思いのほか早く無くなってしまいました😅


10周年を迎えられたらまた何か作ろうね🤗🐶🐱

何年経ってもお客様に愛想を振りまいてくれないエル店長ときい副店長ですがどうぞお許しください🙇

食べるが第1の2匹🐾

特にわたしはお腹がすいた時だけ店へ行くにゃ