只今年末年始の代休中です。(1月17日まで)

店長は毎年恒例の里帰り、岡山へ行ってきました🙌保護、預かりをしてくれていたおうちです🏠


出発の朝☀️
😾「早く帰ってこいにゃ!」
拗ねぎみ。

キイニャンも信頼のスタッフしのぴーがご飯をあげに来てくれるので安心して出発です🚙💨

店長は高速道路が苦手で何度も休憩🅿️
7時間近くかかっちゃいました😲

お家まであと少しという所で
キーキー大興奮の店長🐾😆😆‼️

到着して大好きな大ママが登場‼️

疲れが吹っ飛ぶ喜びっぷり💓🙌

まず先代ワンコハッピーとコウくんとソラぽんにご挨拶🙋


今いる6ワン達にも挨拶をしなくちゃいけないのに、まるで自分がこの家のボスかのような態度😓
猫好きな店長はイクラには猛挨拶🙆

迷惑そうです💧💧

揃った所で乾杯〜🍻

店長はご飯しか見ないけど…

沢山のご馳走を用意してくれていて
店長も今日だけは色々パクパク🍖
そんな時
シルさんとおチビちゃんが隣のお部屋からこんばんは🌙

店長が怒るので窓越し 笑
ここまでで止まり続けるちびちゃん⚠️

可愛い😚

奥には里親が決まったとっても可愛い将軍くんがイるんですが、ビビリくんなのでそっとしておこうね❣

店長は沢山大ママに甘えました💖

大ママのケータイの待ち受けは店長😳

次の日も朝から甘えて

縁側でも甘えて😚
大きなお庭を見るとリーダーもも登場🐾🙋

続いてタッキー登場‼️
全然知らないタッキーには怒るだろうな...
やはり...わわわわわんっ💢💢


フンッ❗️

元気いっぱいの若者が特にダメな店長💧


お目目くりくりで甘えん坊のタッキーは現在里親募集中🐾


お散歩から帰ると雪がチラチラしてき
ました☃❄️雪が似合う秋田犬ギンちゃんが出て来てくれました❄️

目が見えないけど上手に歩けるよ😊

お昼は美観地区を案内してもらいましたが寒すぎてカフェでも入ろうか☕️
オシャレなお店が並ぶ中、店長が入れないもんねなんて言いながら案内されたお店が

昔ながらの喫茶店。喫茶ウエダさん。
チャリンコいっぱいおじいちゃんおばあちゃんでいっぱい。
こういうお店好きです😍
しかもすごくテンションあがる要因がこちら

看板猫が居る‼️
しかも2匹❗️可愛い😻
もも店長は外出中でマヤちゃんに会えました🐾
外出中って笑
キャットフードがちらばってたり 笑
普段はお客さんの席で寝てたりするみたい😺
常連さんで混み合う店内に、エル店長も入店許可を頂きましたが邪魔にならないよう、また猫ちゃんをビックリさせないよう、終始足元で静か〜に伏せ🐾

お店の方や常連さんに良くしてもらってかなり温かい気持ちになれるお店でした☺️☺️
近くにあったらなぁ〜😐
私達にはあの自由なお店にする勇気が..まだ無い😅いや〜憧れます😊

帰りは何度か行った、犬OKのパスタ屋さんへ。
14日で閉店のお知らせがあったのでギリギリセーフ✌️
沢山食べておしゃべりして
お別れの時間...

大ママ、また来るからね🙌

さいごもラブラブでお別れしました💞

キイニャンが待ってるからがんばって帰ろうね🚙


店長ぼちぼちシニアなのでこれから負担を考えると行ける回数も減るかもしれませんが、エルの命を助けてくれた方々に元気なうちは顔をみせたいなと思います😊店長も大喜びしますから🤗

以上、岡山里帰りブログでした🙋