お久しぶりのブログです😺

今週の週替わりランチはサラダうどんです🙋



夏の疲れが出ている胃腸に優しいお野菜がたっぷりです🍅🍆
ワンチャンにとっても◎なネバネバモロヘイヤは低温乾燥してお野菜ふりかけにしま〜す🐶

畑で採った無農薬野菜なのでご安心を👍


先日の連休中は相変わらずお店の事ばかりやっていました😹
普段出来ない掃除をやりだしたらキリ無し👯
すっからかんになってしまっていたワンコおやつも沢山作れました🤗

暑いので店長もあまり出かけたくなさそうだったのですが、唯一出かけたのは岐阜の川🐶

涼しいと思ったら大間違い😳

鮎を一生懸命追いかけていましたが、水が嫌いなので、足までが精一杯💨笑
やっぱり夏は店長の敵ですね☹️🌞

冬のお休みはお出かけしよーね🐾🐈