2011年でございます晴れ晴れニコニコ
 
どんな一年になるか楽しみです音符
 
実は、当初の予定ではとっくに、ナンシーバーガーは終わっているはずだったんですが…自分が予想しなかったくらいたくさんの応援を頂き、ちびっこからおじいちゃん達の喜ぶ顔に、進路変更をして、大変な事があっても出来るだけがんばりたくなって続けてきたのですニコニコ
プラス、エルという大事な家族が出来て、このコにとって、一緒にお仕事出来たり(看板娘わんわん)お客さんやワンコと遊べる最高な生活なのかなとも思ったりしますわんわん
正直、私は体があまり強いほうでは無いので、身近な方には心配をかけてしまってるのですが…無理の無いように、元気な限り今年もナンシーバーガー営業する方向になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いしますハンバーガードキドキわんわん
 
1~3月まで固定場所はお休み予定でしたが、ご声援にお応えして一箇所だけ営業する事になりましたハンバーガーニコニコキラキラ
 
金曜日のグリーンショップさんですハンバーガー晴れ
冬は寒いのでテイクアウト専門になってしまいますが…注文後は車でお待ち下さいね雪電話注文して頂けたらすぐにお渡しできますハンバーガーお気軽にキラキラ09068054273携帯
さて…いつものニコニコ
エルでーすわんわん晴れ
ナンシーバーガー-101223_145552_ed.jpg
クリスマスの日、やしの実でくつろぎまくっているエルなんですが…ソファーを見つけると
ナンシーバーガー-101223_144339_ed.jpg
はい。商品ですガーン
クリスマスはナンシーバーガーだって変身しましたにひひナンシーバーガー-101223_141141_ed.jpgでかいベルを着けてキラキラ
 
クリスマスはこんなサプライズをしてくれたお客さまがいましたニコニコ音符
ナンシーバーガー-101223_141034_ed.jpg
中は素敵な
ナンシーバーガー-101223_234228_ed.jpg
キーケース達音符ハンドメイドですキラキラ
ありがとうございましたニコニコ気づかずにすいませんでしたガーンあせる
 
そして友達から
ちっちゃいハンバーガーハンバーガーガーンガーンガーンガーンガーンハンドメイドナンシーバーガー-101226_171426_ed_ed.jpg
じゃないです。ドンキに売ってるお菓子だそうですにひひ
ありがとうニコニコ音符
 
最後に、先日、ナンシーラスクの通販をブログにのっけて、沢山の注文を頂きまして、本当嬉しいかったですドキドキ
改めまして、ご注文頂きありがとうございましたクローバードキドキ
 
冬の間はいつでもご注文くださぁい音符
 
今こうしてる間にココナッツラスクが鉄板でじっくり焼かれています~音符音符
 
では、明日グリーンショップさん行ってきまーすニコニコハンバーガー