すずし~ラブラブ!キラキラ
 
今日は涼しい一日でしたニコニコ物凄い雨でしたけど…ショック!雷ナンシーバーガー-080728_185409_ed_ed.jpg
こんな日はナンシーバーガー号を作った時の事を思い出しますキラキラ
ナンシーバーガー-080705_183929_ed.jpgなぜなら。。
 
これ
ナンシーバーガー-080628_140943_ed.jpg
前に開けた窓。
なぜか運転席に通じるように開けた窓。
3年経ちますが運転席を覗いた事はそれほどなかったのですが今日みたいな涼しい日は、運転席から覗きこんでくる子がいるんですショック!ナンシーバーガー-100703_103254_ed.jpgエル先生ショック!ショック!ドキドキしっぽフリフリで覗きこんでいますべーっだ!
この子の為だったんですね音符
 
 
雨の中ご来店いただきましたお客様、
本当にありがとうございましたクローバーハンバーガー
 
明日のやきもの散歩道は、晴れそうですニコニコ音符