しげちゃんレタスまみれのナンシーバーガーですクローバーハンバーガー
 
今日はエルと畑の虫との戦いに挑んでおりましたショック!グッド!
するとおーきな虹が!!!!キラキラニコニコ音符
 
あいにく不携帯で写真とれずでショック!あせる
こんな虹の写真!!
ナンシーバーガー-100608_211836_ed.jpg友達がハワイで発見目キラキラやりますね~音符
 
しっかし綺麗だった~ラブラブ!ラブラブ
 
そしてお知らせですキラキラキラキラ
金曜日、ナンシーバーガーはグリーンショップさん(武豊)に声をかけて頂けまして営業出来るようになりましたー音符キラキラ
 
トマトや果物やお花を良く買うんですが、楽しいご夫婦のお店なんです音符
 
場所は上ゲ駅の西交差点です。家工房さんから車で2分くらいの場所です車
11時~19時営業ですハンバーガーチューリップ赤
(雨はお休みです。売り切れ次第終了です。お気軽にお問い合わせ下さい携帯09068054273)
 
全然関係ないですが
ヤギのミルクは犬の毛がピカピカになるらしいですよ~わんわんキラキラ
ナンシーバーガー-091230_165219_ed_ed.jpg友達の子チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤コハっちゃんドキドキエルとリードがお揃いらしいラブラブ!わんわんキラキラナンシーバーガー-091230_164825_ed_ed.jpgヒヒーンあせる
 
 
エルもコハツを目指して
成長中アップ晴れ
ナンシーバーガー-100528_184928_ed_ed.jpg
今日もお気に入りの貝殻をひとつくわえて家で遊んでいるのです家音符