今日のナンシーバーガーは配達スタイルでしたが、注文してくれたお客様は、みなさんすごく良い人ばかりであせる
気をつかわせてしまったかなと…ショック!あせる
 
本当に、優しい人ばかりですハンバーガーキラキラ
ありがとうございましたクローバー
ブログでしか告知しなかったので、見てくれてるのもすごく嬉しかったですしょぼん
 
昨日買いに来てくれて、今日も常滑まで取りに来てくれたお客様がいて、やって良かったなってがんばろうって思いますねハンバーガー!!!!
 
暑くなってきましたが、がんばりますよ~晴れニコニコ晴れ
 
 
そういえば最近スペシャルゲストがご来店でした~ショック!
ジェイソン柴田さん!!!!
ビックリした~目あせる
ハワイのプロサーファーの方です波
BMXライダー田中光太郎さんと登場しまして、ジャークチキンを食してましたが二人ともかなりの美男子でしたね~ショック!
 
そしてもうひとつスペシャルな事がありまして~ドキドキ
ナンシーバーガー-100604_221430_ed.jpg
エルの歯が
抜けました~~ニコニコ!!
 
チョキ