今日も朝から暑い暑いですね~晴れ晴れ
マツイサイクルでワイワイやっとりますよーハンバーガージャマイカンが人気ですキラキラキラキラナンシーバーガー-100603_150229_ed.jpgジャークチキン、お野菜にチーズ、カナダのマヨネーズを合わせたハンバーガーですハンバーガーナンシーバーガー-100603_150208_ed.jpg
マツイの長男だいちゃん。もりもり食べて今日もチャリンコ乗っております自転車自転車自転車自転車
そして、明日なのですが、この間ブログでお知らせした通り、しばらく金曜日の営業はお休みです。
金曜日は、毎週楽しみに来て下さるお客様が多いので、地域限定になりますが武豊町、半田市、常滑市でしたら休みの間はお電話注文、配達致しますハンバーガーハンバーガーキラキラ1個~OKです音符
メニューはホームページに載ってますキラキラ
www.nancybg.com
 
09068054273までお気軽にお電話下さい音符
午前中にお電話頂けるとご指定の時間に配達できますが、配達中の場合は、1時間前後してしまいますが、それでも宜しければ配達致しますハンバーガー車車音符
 
エルは昨日友達がのコピがきましたニコニコ晴れ
ナンシーバーガー-100602_205613_ed.jpg
きゃわいーにひひ