常滑市にあるやきもの散歩道キラキラ
常滑焼きのお店やギャラリー、カフェや雑貨屋が集まる散歩道音符
この地帯の大駐車場で、
24土曜日に行われる、夜の屋台村に行ってきましたハンバーガーキラキラ
ナンシーバーガー-100522_200830_ed.jpgたくさんの屋台がいっぱいで、う~ん何食べようにひひ音符
そんなお店がいっぱいの中、ハチマキまいたこのおっちゃんラブラブ!ナンシーバーガー-100522_205150_ed.jpgどて煮でらうまいですショック!!! このおっちゃん、これまたイイ人イイ人キラキラ音符音符
常滑市にお店があって、お寿司握ってるらしいですキラキラナンシーバーガー-100522_205209_ed.jpg
それにしても、以前カインズで会ったおっちゃんだったんでビックリ!!その時はサクラというマメシバ連れてて私はエル連れて、会話したんですよね~
 
それにしても、エルは夢見ながら大爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
ナンシーバーガー-100523_030331_ed.jpg
 
おやすみなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅ