雨ジャージャージャーですねショック!雨雨 
お昼までに小雨にならないかな~と思いながら…ならな~いショック!ショック!あせる
という訳で武豊近辺のお客様、ごめんなさい。。
 
来週楽しみにしてますハンバーガー晴れナンシーバーガー-100506_122540_ed.jpg
 
そして追加です。
今月の第④土曜日夕方~夜、常滑市の『やきもの散歩道』大駐車場で営業復活ですハンバーガーラブラブ 
これから毎月、第2、4土曜日は居ますハンバーガーキラキラ
この日は、色々な屋台が集まるので、面白いですよ音符
このイベント自体は明日からやってますので是非遊びに行ってみてくださいニコニコ音符(ナンシーバーガーは明日は居ません)
 
 
そして、営業カレンダーにも追加された、PGスタジオさんからラブコール頂きまして、これから第1、3火曜日の夕方17時~21時頃まで営業致しますハンバーガーラブラブ
キッズダンス、ヨガのスタジオですニコニコキラキラ23日はJazzコンサートがあり、こちらも出動致しますハンバーガー音符 
 
 
しかし降りますね~雨雨
明後日は母の日です晴れ晴れ
ということで、きゃわいいお花を探しにいってきま~す桜音符クローバーラブラブ!ナンシーバーガー-100507_124353_ed.jpgお花は喜びますよ~ラブラブ!ラブラブ!音符