晴れましたね~晴れ
ということで、先週木曜日雨でお休みになった、やしの実へ来ちゃいました~音符ナンシーバーガー-100429_124528_ed.jpg好きなんですよね~このお店チョキキラキラ
今恐竜博ですわよニコニコドキドキドキドキ
ナンシーバーガー-100429_133426_ed.jpgかわい~ものがいっぱいなので
遊びにいくといいですよ~ナンシーバーガー-100429_133511_ed.jpgここに、カンタという、ワンコがいる時がありますよラブラブ!音符
ナンシーバーガー-100429_133757_ed.jpgこの時計ほしいんですラブラブ!写真いっぱい載せたいですがこれから第二・四に来た時に紹介してきまーす音符
 
あっ…
ナンシーバーガー-100429_124728_ed.jpg車につけようかなにひひハンバーガー
 
やしの実&NANCY BURGERは今日8時までやってますチョキ
家春日町下之郷高礼66