いってきました晴れ
HAVANKさん3周年のお祭りへ音符ナンシーバーガー-20100425092826_ed_ed.jpgお花屋さんであり雑貨屋さんなお店は可愛らしさいっぱいでやんしたよニコニコ音符
 
外では、色々な場所から素敵なお店がたくさん集まって、お店を広げまくりでした晴れ本カバンワンピース指輪
 
子供から大人まで、みなさん楽しそうな顔してましたねぇ~音符
写真なくてすいましぇんガーン
 
ナンシーバーガーは今回、初のスタッフまみちゃんを連れて一緒にがんばってもらいましたハンバーガーハンバーガー晴れ
 
なかなかゆっくり見れなかったので、お休みの日にゆっくり遊びに行きたいものですチューリップ赤キラキラ