桜もだんだん葉の色が多くなってきましたキラキラ
それもまたいいですね~晴れナンシーバーガー-100416_155323_ed.jpg金曜日は雨でしたが3時頃まで営業しておりましたハンバーガー普段は雨が部屋に入ってくるのでおやすみなのですが…
 
毎週ご来店のおじいちゃんが先週の金曜日は、会えずにいたので気になって気になってあせるあせる
そしたら登場してくれました~ニコニコ!!!!音符
 
3時頃雨が強くなったので、Closeしましたが
雨の中ナンシーバーガーへご来店してくれた方も多く、嬉しかったですドキドキ
ありがとうございましたキラキラ
 
 
土曜日、晴れましたね~晴れということで、仕込みをすませて
急遽行ってきました音符
ナンシーバーガー-100418_024255_ed.jpgcaravan
ライブラブラブ
 
いや~いいですクローバー音符
ものの見え方、思考が好きなんです。
 
白根さんがドラムやってたのでビックリ目
 
今度は野外で空の下、聞いてみたいですねクローバー音符
 
 
そのまま南知多でバイクに乗れた楽しい一日でしたキラキラ
締めはASIAのダイゾーラーメンでチョキ
ナンシーバーガー-100418_000815_ed_ed.jpg乾杯ビール音符
 
 
たっぷり充電できました晴れいぇいニコニコニコニコニコニコ