大喜利68 歯医者の治療。痛かったら右手を・・・ | みなみの大喜利ブログ

みなみの大喜利ブログ

おもにピグの大喜利広場での出来事を書いていきますお!

【お題】
歯医者にて。痛かったら右手をあげて下さい。では左手をあげる時はどんな時?

【回答】
先生の指がしょっぱい時



あの、ちょっとしょっぱいんですけど・・・
手、洗ってないんですか・・・?
あら?この味どこかで・・・
ひょっとしてこれは・・・湖池屋のり塩味?

治療中につまみ食いするなって話ですね。


では別回答。

・良いコントが思いついた

思いついたからって手を上げられても
困っちゃいますよね。
「じゃあ見せて~」とも言えないし。
それともメモっといてって意味かしら?

虫歯治ったら是非とも披露して頂きたいですね。