こんばんはクウィのお時間です

ユニコーンユニット育生にいそしんで

おります

な~んか別国の王子がユニットに

紛れ込んでいるようですが

HPが低いけど2回攻撃とか

するから重宝します

交渉で手に入れたから

交渉役のヒーラーと組ませてます

次の戦場が砂漠なんで砂嵐で敵が見えなくなるという

やっかいなフィールドで苦戦しました

推奨レベル10てなってるけど

実際は13くらいないときつい

一回難しくてリタイアしました

レベル上げしないとあと装備?

宿屋の宴会で親密度UPで

特殊イベント発生

攻略見て進めようかと

ただね・・・盗賊が多くてスキルで

軍資金をかっさらうのが頻発して

お財布がいたたなのです

稼ぐけど訓練場で・・・

限界時間とか制限があるゲームなので

効率よくやらないと勝てませんね

ボスがレベル13かぁ14まであげた方がよさそうやな

次の戦場がレベル15推奨なんでかつかつや

攻略サイトか攻略本見て考えよう

じゃね~ノシ