こんばんはクウィのお時間です

ちょいからだを壊してカキコ

してませんでしたが仕事で

腰と手首痛めて苦しむクウィさん

労災はおりませんでした

まぁ気を取り直して

 

GWはどこにも行って無くて

家でうだうだ~日光に当たらない

仕事ですのでビタミンDが不足

して集中力が持たないのでは?で

買ってきましたビタミンD

結構うだうだ感がなくなって何か意欲が湧きました

でユニコーンオーバーロードやったよ

 

る?フィールドで採取&敵の陣地に侵入とか

してたら滅茶苦茶レベル差がありありの

敵にボコられて撤収~てな事も

サブクエの攻略であ~山越えて移動出来る

グリフォンナイトとかいいなぁて思ってたら

サブクエ攻略してクリア~3人も仲間が増えた!

拠点死守の為のウィッチ(瞬間移動スキル持ち)

をPTに入れとくかなぁで王子前衛、魔法使い2人後衛

あ~・・・特攻部隊のような・・・王子の装備は

結構レアものですが金のリンゴドーピングで

レベル2くらいあげました

これでで負けたらいやだねぇ

短期決戦ゲームなんで

ボス敵ボコればボーナスポイントで豊かになります

宿屋で親密度あげ食事会多発したら

特別な会話イベ多発ほうほうこんな裏話があったのねとか

ちょっと楽しい